電話占いの選び方

電話占いを見つける

電話占いを見つけるイメージ

自宅から電話で本格的な占いができるという便利な電話占いサービスは、その人気に目を付けて業界に参入する企業も多く、数多くの電話占いが乱立するようになってきました。このサイトの一覧に掲載されているだけでも49もの電話占いがあり、実際にはそれ以上の電話占いがあるのです。

このように数多くの電話占いが乱立していると、その中から自分にあった良心的な電話占いを見つけるのはなかなか難しい状態と言えましょう。中には占いとは名ばかりの詐欺まがいの電話占いもあり、知らずにそのような悪徳商法の電話占いを利用してしまった被害者が、「電話占いは危ない」と電話占いそのものを誤解してしまうこともあるようです。

インターネットで電話占いについて検索すると、多くの広告費をかけた電話占いが良く目につく一方、あまり広告費をかけない格安の電話占いなどが埋もれてしまうことも多々あります。もちろん、広告費をかけている電話占いが悪いわけではありませんが、全ての電話占いを見比べるのが難しいのです。

電話占いを比較する

このサイトでは、電話占いを網羅し、埋もれてしまった電話占いを目に付くようにするまでしかできません。その中から、自分にあった良心的な電話占いを見つけるためには、利用者ご自身が「電話占いを見る目」を養う必要があります。

ただ「雰囲気が気に入った」だけの電話占いを料金や契約内容も見ずに使ってみたり、「初回無料」という甘い言葉に飛びついたりすると、電話占い選びに失敗することでしょう。どのような点に注意してみれば良いか、いくつかのポイントを解説したいと思います。

目次

失敗しない電話占いの選び方

» 全ての記事を見る