インチキ電話占い業者の正体

とんでもない電話占いがあるらしいけれど‥‥

まず始めにお断りしておきますが、ほとんどの電話占いはちゃんとした占いをしてくれる会社ですので、不必要に心配になってはいけません。

きわめて一部ではありますが、占い師が全く存在しない、そんな悪徳なインチキ電話占い業者がいるようです。

このサイトにおけるインチキ電話占い

このサイトにも、そういうインチキ電話占い業者が掲載されているかもしれません。しかし、そういう悪徳業者とのトラブルを避けるため、表立って「この電話占いがインチキだ」とは書くことができないのです。そういう悪徳業者によって、当サイトの関係者に命の危険が及ぶかもしれませんし、損害賠償を請求されたりするかもしれませんから。

ですから、どの電話占いが信頼できる普通の会社で、どの電話占いがインチキ業者であるのか、各電話占いの正体は皆様それぞれが見極めなければなりません。

ただし、表立って「インチキだ」とは書けませんが、紹介の仕方や説明文の雰囲気から、何かヒントやメッセージのようなものを感じ取ってもらえると信じています。

くれぐれもそのような悪徳業者に興味本位で電話をしないように気を付けて下さい。君子危うきに近寄らず、と申します。悪徳業者の正体を知ろうなどと思って近づかないようにご注意下さい。

それでは皆様、楽しく安全な電話占いライフをお楽しみ下さい。

失敗しない電話占いの選び方

» 全ての記事を見る